メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • メガネ・補聴器のミラール藤沢店 「湘南地区随一の大型防音測定室」を完備、補聴器のご相談は是非当店へ

メガネ・補聴器のミラール藤沢店 「湘南地区随一の大型防音測定室」を完備、補聴器のご相談は是非当店へ

2017.4.22  藤沢店, 補聴器

PA070675

メガネ・補聴器のミラール藤沢店は、一昨年の夏にイトーヨーカドー2階に移転しました。

移転を機に、補聴器コーナーを大幅に増設、大型の防音室もご用意して、皆様のご相談を承っております。

 PA070630PA070619

当店では、「認定補聴器技能者」の資格を有する2名のスタッフが、初めて補聴器の装用をご検討なさっている方や、お使いの補聴器が上手くお使いになれない方などのご相談を、丁寧に行っています。(認定補聴器技能者の菅沼と中野です。)

2週間のレンタル制度もございますので、聞こえのお悩みをお持ちの方は、是非ご相談ください。

また、ご遠方から電車でお越しいただくお客様は、藤沢駅からタクシーをご利用ください。領収書等をご提示いただければ、補聴器お買い上げのお客様にはその場で更に1,000円引きいたします。(ご相談やご調整のお客様には、次回お使いになれる1,000円分の割引券をお渡しいたします。)

どうぞ、この機会に、イトーヨーカドー藤沢店2階 メガネ・補聴器のミラールへお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ