メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん・コンタクトレンズルーム) 補聴器もメガネもアフターケアが大切です

池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん・コンタクトレンズルーム) 補聴器もメガネもアフターケアが大切です

2017.5.2  メガネ, 池袋東武店, 補聴器

CIC

取説メガネ・補聴器・アフターDM

当社の関連会社が運営する、東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、アフターサービスを充実させ、お客様に永くご愛用いただけるよう、サポートをさせていただきます。

P9080152

特に補聴器は、調子が良くても、3か月に一度程度のメンテナンスをお勧めしています。

そこで威力を発揮するのが、当店オリジナルの「補聴器手帳」補聴器は50ページにも及ぶメーカー取扱説明書をはじめ、付属品にも説明書が付いていたりと、「丁寧な反面、細かすぎてわかりづらい」というお声も多くいただきます。補聴器手帳さえあれば、お買い上げやメンテの履歴、特に気を付けてほしい点、等が一冊でわかるためご好評をいただいております。

加えて、当店には「認定補聴器技能者」の資格保有者が4人在籍。安心してご相談いただけます。 (写真は当店チーフ、もちろん資格保有者です)

P9080142

ご視聴やご相談はいつでも無料。

2週間レンタル制度も実施しております。

どうぞこの機会に、東武百貨店池袋店5階10番地 補聴器さろんにお越しくださいませ。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ