メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

池袋東武店 第17回メガネフェスティバル 5/18(木)~23(火)予告その1

2017.5.9  メガネ, 池袋東武店

2016メガネフェスティバル1

2016年メガネフェスティバル2

当社の関連会社が運営する、東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、来る5月18日(木)から23日(火)まで、年に一度 恒例のメガネフェスティバルを8階催事場で開催いたします。

今年で17回目を迎えるこの催しでは、都内最大級のアイウエアの祭典として、国内外の厳選フレームをはじめ、最新のメガネレンズなども取り揃え、ご案内いたします。例年は夏に開催しておりましたが、今年はこの時期になりました。

(上の写真は前年の様子です)2017メガネF準備2

普段は売場(5階メガネさろん)でご紹介できないお品物や、お買い得品も集めて140坪近い大きなスペースで開催しますので、内輪の話ですが、準備は数か月前から、企画→商品選定→媒体準備→値札付けやレイアウト検討、等々を行っています。

こちらに積み上がった箱は全て値札付けが完了した商品の一部、ゴールデンウィークも担当者が連日作業を続けました。

2017メガネF準備1

レイアウトも企画担当者が、何度も何度も打ち合わせ、手直しを重ねながら検討を行っています。

(こちらはプラン5Gとなってますので、5番目のプランのGパターン。色んな要素が絡み合うので、なかなか決まりません。)

というわけで、当社の総力を挙げて取り組んでおりますので、皆様のご来店を当社スタッフ一同心よりお待ちしております。

会期まであと10日間。肝心な今年の内容は、順次ホームページ及び公式FACEBOOKでご紹介していきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

当社公式FACEBOOKはこちらhttps://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

「いいね!」お願いいたします。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ