メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 池袋東武店 40歳からのプレミアム・コンタクトレンズ体験フェア(再掲載)

池袋東武店 40歳からのプレミアム・コンタクトレンズ体験フェア(再掲載)

2017.5.26  池袋東武店, コンタクトレンズ

コンタクトクリニック 受付 田中

本来、本日投稿予定にしていたこのブログを、何故か間違って5/16に投稿してしまいました。

下書き状態にしていたつもりが、慌てて「公開」の段取りをしてしまったようです(^_^;)

東武百貨店池袋店の「開店55周年全館大感謝祭」に合わせて企画していましたので、再掲載させていただきます。

P9080047

当社の関連会社が運営する、東武百貨店池袋店5階メガネさろん・コンタクトレンズルームでは、池袋地域のデパートでは唯一の本格的な(週5回以上の診療日)眼科クリニックを併設しています。

コンタクトレンズは高度管理医療機器です。医師による処方が必要となります。

クリニック併設ですので、とても安心。しかも、レンズ代金以外はかかりません。

遠近コンタクト パンフレット

ただいま、コンタクトレンズルームでは、「全館大感謝祭」に合わせまして、「40歳からのプレミアム・コンタクトレンズフェア」を開催しています。

お一人おひとりの瞳のエイジングに寄り添って、お客様の快適なコンタクトレンズライフを応援いたします。

今なら、無料お試し体験も承っております。

どうぞこの機会にコンタクトレンズルームにお越しください。

-コンタクトレンズ診療時間-

月・火・木・金曜日 午後2時~5時、6時から7時30分

土曜日 午後2時~7時

日曜日 午後1時~5時30分

*水曜日休診となりますが、祝日にあたる場合は午後1時~5時30分にて承ります。

*検査終了時間の30分前までにお越しください。

*やむを得ぬ事情により時間を変更する場合もございます。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ