メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん)店舗ページがスマホ対応になりました!

池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん)店舗ページがスマホ対応になりました!

2017.5.31  池袋東武店

P9080085

東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんは、当社の関連会社が運営をしていますが、この度、当社ホームページの池袋店ページをスマートフォン対応にバージョンアップいたしました。

最近は、ホームページの検索もスマホでなさる方が増えており、より多くの方に当店情報を知っていただきたく、この程修正を加えた次第です。

(当社のその他の店舗は、スマホ対応修正を今回は行っていません。)

 

IMG_0699

東武百貨店池袋店では、開店55周年の感謝をこめて、「全館大」を開催しております。

メガネさろんにおきましても、新作サングラスや新製品フレームもご紹介していますので、是非お立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


 

primax - コピー

また、補聴器さろんにおきましては、デジタル補聴器の体験会を毎日開催しています。

最新デジタル補聴器の驚きの進化を是非ご体験ください。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ