メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • お客様のお声をしっかり受け止めます。 4月のアンケート葉書 池袋東武店

お客様のお声をしっかり受け止めます。 4月のアンケート葉書 池袋東武店

2017.6.2  池袋東武店

当社の関連会社である、日本オプチカルが運営する、東武百貨店池袋店5階メガネさろんでは、メガネをお作りいただいたすべてのお客様に、アンケートのお葉書をお渡ししています。

貴重なご意見をお寄せいただきましたお客様に、心より感謝申し上げます。

やや遅くなりましたが、4月にお寄せいただいたお声のうち、いくつかをご紹介いたします。

(原文のまま)

□ 最初にメガネケースを見ていたら「メガネですか?」と聞かれた。(ここはメガネ売り場でしょ) 次にS18年生まれの方がとてもよいアドバイスをして下さり検眼していただき購入しました。受取時の男性店員も◎でした。ていねいに調整していただきました。有りがとうございます。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。お客様の仰る通り、的外れにお聞きしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。次に対応させていただきましたのは、S18年生まれ(現在73歳)の弊社社員(Y)でございます。46年に亘り多くのお客様にご支持をいただいてまいりましたが、この8月末をもちまして退職の運びとなりました。長い間のご愛顧、本当に有難うございました。8月までは当店に在籍しておりますので、お使いいただいているメガネのご調整や、ご新調、お客様のご紹介等がございましたら、どうぞお申し付けください。尚、シフト制でお休みをいただいている日もございます。事前にお電話でご確認くださいますようお願い申し上げます。(電話:直通03-5951-8390)どうぞ宜しくお願いいたします。P9080068

□ サングラスのものを含めると4つのメガネを持っていますが、いずれも貴店で求めたものです。いずれもよいアドバイスを頂いて気にいっています。今後共おつきあいをして頂こうと思っています。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。たくさんのメガネをお作りいただき、心より御礼申し上げます。今後ともご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

□ 先日はレンズ交換、部品の交換、メガネケースをありがとうございました.。視力測定を丁寧にして頂きましたので、現在のところ快適に使用しております。調整等の際には、またよろしくお願い致します。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。調整等はいつでもお気軽にお越しくださいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。 https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ