メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • お客様の貴重なお声を活かしてまいります。6月のアンケート葉書

お客様の貴重なお声を活かしてまいります。6月のアンケート葉書

2017.7.15  池袋東武店

当社の関連会社(日本オプチカル)が運営する東武百貨店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、メガネをお作りいただいた全てのお客様にアンケートの葉書をお渡ししています。

6月分は、8階で行ったメガネフェスティバルのお渡し分も一部含まれていましたので、100通近くのお葉書をご返信いただきました。ありがとうございました。

今回はその一部を抜粋してご紹介いたします。(原文のまま)

□ しっかりと検査してくださり、遠視、乱視の状態や今後どのように気をつけるかを教えていただけました。サングラスも顔の大きさに合う、機能も納得できる品を選ぶことができました。

〈 当店より〉 お葉書ありがとうございます。この度はお買上げ誠にありがとうございます。今後ともお客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、宜しくお願いいたします。

 

□ フレームの修理に際し、レンズの修理までして頂いたことに大感謝です。又、フレームの耳に当る部分の修理は最高の気分です。

〈 当店より 〉 お葉書ありがとうございます。お客様からそのようにご評価いただき、嬉しい限りです。今後とも当店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

□ 接客の方、受け付けてくださった方も、引き取りに行った時に対応された方もたいへん丁寧で親切でした。品揃えは良かったのですが、気に入った物がありませんでした。

〈 当店より 〉 お葉書ありがとうございます。お気に召した物が無かったとのこと、申し訳ありませんでした。お客様のご期待に沿えるよう努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

□ この度10年以上眼鏡をかけていましたが、さすがにあきて前に東武で買い求めていましたので、お願いした訳でございます。満足しています。又、老眼鏡もお世話になり、親切なおもてなし有難く嬉しい限りでございました。お世話になりました。ありがとうございました。

〈 当店より 〉 お葉書ありがとうございます。ご満足いただき何よりと存じます。クリーニングやご調整等にもお気軽にお立ち寄りください。今後とも宜しくお願いいたします。

 

今回は、今までに増して多くのお客様からご返信をいただき、しかもコメントまで入れていただいた方も多く、心より御礼申し上げます。皆様のご期待に沿えるよう努力して参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

P9080085

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ