メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 聞こえのことなら認定補聴器技能者在籍のミラールにお任せください!

聞こえのことなら認定補聴器技能者在籍のミラールにお任せください!

2017.7.20  上尾店, 藤沢店

メガネ・補聴器のミラールでは、「認定補聴器技能者」の資格保有者が計7名在籍しております。

この資格は、補聴器の安全で効果的な使用に資するために必要な補聴器販売業務に関する知識及び技能を習得していると認定される補聴器技能者の養成を目的とした事業により、4年間の養成課程を経て、尚且つ認定試験に合格した者に認定されるもので、補聴器専門店としての信頼度のバロメーターの一つとなるものです。

今回は、藤沢店・上尾店のご紹介をいたします。

tencho_suganuma

藤沢店 認定補聴器技能者の菅沼です

PA070623

藤沢店 認定補聴器技能者の中野です

23工藤さん

上尾店 認定補聴器技能者の工藤です

メガネ・補聴器のミラールでは、お客様に安心してご相談いただけるように、「補聴器安心システム」をご用意しています。

 

当店の安心システムのご案内

1. 充実のレンタルサービス  2週間ご自宅や職場でお試しいただけます。(通常お貸出し料金 片耳1,620円、両耳3,240円 税込み) 期間中は何度でもご調整、ご相談を承ります。

2. メーカー技術者によるメンテナンス会の定期的実施  豊富な経験と知識を有する各メーカーの技術者によるご相談会を定期的に実施しており、お買い上げ後のメンテナンスは万全です。

3.  補聴器手帳や電池スタンプカードがお手元に  お買い上げ日やメンテナンスの履歴が一目でわかる補聴器手帳、お得にポイントを貯められる電池スタンプカードをお渡ししています。

取説メガネ・補聴器・アフターDM

メガネはもちろん、補聴器のアフターサービスも万全です

また、当店では、実際の生活環境になるべく近い状態でお試しいただけるよう、リビングセットやテレビを設置。
聞こえ具合をよりリアルに体験できます。

藤沢店補聴器 体験

約4畳の大型防音室完備の藤沢店

上尾店

上尾店は店内にリビングセットとテレビを設置

 

補聴器のことなら、ミラール藤沢店・上尾店にお任せください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

暑い日が続きます。皆様どうぞご自愛ください。

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

    

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ