メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 夏のSALE 店内ほとんど全品売り尽くし 好評開催中!

夏のSALE 店内ほとんど全品売り尽くし 好評開催中!

2017.8.9  藤沢店

メガネ・補聴器のミラールでは、移転リニューアルオープン2周年を記念して、店内在庫品売り尽くしSALEを開催しております。(8/31㊍まで)

藤沢店殆ど全品売り尽くし-200x135[1]当店は、一昨年の夏にイトーヨーカドー2Fに移転。藤沢の地で40年以上に亘り多くのお客様にご愛顧頂いてまいりました。

誠にありがとうございます。

この夏のSALEでは、店内のフレーム・サングラスを20~50%引きにて大処分。特にクオリティーの高いお品物がお手頃なお値段で手に入る大チャンス!

どうぞこの機会をお見逃しなくご利用ください。 (一部割引除外品がございます。)PA070816

イトーヨーカドー藤沢店のミラールは、ワイドなスペースでメガネ、補聴器ともに「体験」をテーマにした新スタイルの売場です。じっくりと見え具合、聞こえ具合をご確認いただけます。

移転してからも多くのお客様にご来店いただいておりますが、遠方から電車でお越しのお客様の中には「駅から遠くなって不便」というお声もございます。お客様にはご負担をお掛けして大変申し訳ありません。

そこで、当店では藤沢駅から徒歩でお越しのお客様に「タクシーご利用キャンペーン」を行っております。駅からタクシーでお越しのお客様は、レシート等のご提示でメガネ・補聴器をお買上げ価格からさらに1,000円引きにさせていただきます(税抜き価格10,000円以上お買上げの方)。尚、点検やご調整のみのお客様には次回以降にお使いいただける1,000円分の割引券を差し上げます。

タクシーイラストまた、当店の補聴器は湘南地域随一の大型防音聴力測定室を完備。ソファーやテレビなども設置して、ご自宅になるべく近い環境で試聴体験していただけます。
藤沢店補聴器 体験
2週間レンタル制度もございます。

各メーカー技術者による定期相談会や無料セミナーなども開催、お客様のご相談は2名の認定補聴器技能者の資格保有者が承ります。

また、ご事情でご来店が難しいお客様には出張でのご相談なども承ります。お気軽にお電話でご相談ください。 ℡ 0466-26-6302

認定補聴器技能者ポスター

認定補聴器技能者とは

じっくりとご相談、お試しいただき、十分ご納得いただいた上でご購入いただけるよう努めております。

どうぞこの機会にメガネ・補聴器のミラール藤沢店にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ