メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 充電式補聴器が人気!シーメンス補聴器は嬉しい充電器プレゼント企画も

充電式補聴器が人気!シーメンス補聴器は嬉しい充電器プレゼント企画も

2017.8.23  池袋東武店, 補聴器

当社の関連会社が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、人気の充電式補聴器のラインアップがますます充実。

この度9月28日(木)まで特別キャンペーンとして、140年の歴史を誇るドイツのシーメンス補聴器のセリオン5及び7をお買上げのお客様に、充電器(単品価格-税込43,200円)をプレゼントいたします。

補聴器をお使いのお客様のお声の中で、電池交換に関するものが非常に多いのが現状です。「交換が面倒くさい」「電池が小さくて取り扱いが難しい」「買い置きし忘れると大変」などなど、お悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。そんなお悩みを一気に解決できるのが充電式補聴器。是非一度ご検討ください。

myControl-App_icon_300x300pxシグニア(SIGNIA)はシーメンスの高品質と革新性を継承し、幅広いお客様のニーズに応えるブランドとして誕生しました。たゆまぬ製品開発、丁寧な生産工程、そしてフィッティングソフトやサービスの改善を通じて、みなさま一人ひとりにベストな聞こえをご提供すべく、努力を続けています。20086754

聞こえのお悩みは相談しにくいですよね?

今まで楽しめたお友達とのお食事やお出かけ、家族の団らん、聞こえのお悩みがあるとつい億劫になりがちです。ましてやお仕事での大事な商談や会議で聞き漏らすことがあっては大変です。

少しでもご不安をお感じの方は一度ご相談にいらっしゃいませんか?

当店では、シーメンス補聴器のメーカー技術者(エキスパート)をお招きし、皆様の聞こえのお悩みを少しでも解決すべく、下記日程で相談会を実施いたします。

□ シーメンス メーカー技術者相談会

9月3日(日)・7日(木)・8日(金) いずれも10時~16時 東武百貨店池袋店5階10番地補聴器さろん

予約及びお問合せ ℡03-5951-8390 (直通)

認定補聴器技能者とはまた、当店には業界の認定資格である認定補聴器技能者の有資格者が4名在籍、経験豊富なベテラン社員と共に毎日お客様の聞こえのご相談を承っております。

この資格は、補聴器の安全で効果的な使用に資するために必要な補聴器販売業務に関する知識及び技能を習得していると認定される補聴器技能者の養成を目的とした事業により、4年間の養成課程を経て、尚且つ認定試験に合格した者に認定されるもので、補聴器専門店としての信頼度のバロメーターの一つとなるものです。

P9080142P9080200P9080182P9080145

東武百貨店池袋店5階補聴器さろんは、都内百貨店随一の大型防音測定室を完備しています。

通常はいわゆる置き型の防音室で聴力測定をいたしますが、当店は売場と一体で防音室も施工、ゆったりとしたスペースと抜群の音環境の中でストレスの少ない聴力検査が行えます。

また、ご相談やご調整はプライバシーにも十分配慮した個別ブースで行いますので安心です。

どうぞこの機会に、東武百貨店池袋店5階10番地補聴器さろんにお気軽にお越しください。

(本日8/23㊌は休業日となっております。)

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ