メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • シーメンス補聴器のメーカー技術者相談会を開催 池袋東武店

シーメンス補聴器のメーカー技術者相談会を開催 池袋東武店

2017.9.1  池袋東武店, 補聴器

当社の関連会社(日本オプチカル)が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、経験豊富なメーカー技術者による相談会を開催いたします。

P9080200聞こえのお悩みはなかなか相談しにくいものです。

今までは楽しめたお友達とのお食事やお出かけ、家族の団らん、聞こえのお悩みがあるとつい億劫になりがちです。

少しでも不安をお感じの方や、そのご家族の方は一度ご相談にいらっしゃいませんか?

myControl-App_icon_300x300px補聴器先進国のドイツで140年の歴史を誇るシーメンス補聴器の熟練技術者が以下の日程で無料相談会を実施致します。
□ シーメンス メーカー技術者相談会

9月3日(日)・7日(木)・8日(金) いずれも10時~16時 東武百貨店池袋店5階10番地補聴器さろん

予約及びお問合せ ℡03-5951-8390 (直通)

P9080145当補聴器さろんでは、デパート内では初となる大型防音室を完備。音楽スタジオ並みの抜群の音環境の中でストレスの少ない聴力検査が行えます。

また、お客様のプライバシーに配慮した個別相談ブースを設けており、安心です。

シーメンス セリオンシーメンス補聴器は充電タイプの補聴器のラインアップが充実。

この度9月28日(木)まで特別キャンペーンとして、140年の歴史を誇るドイツのシーメンス補聴器のセリオン5及び7をお買上げのお客様に、充電器(単品価格-税込43,200円)をプレゼントいたします。

補聴器をお使いのお客様のお声の中で、電池交換に関するものが非常に多いのが現状です。「交換が面倒くさい」「電池が小さくて取り扱いが難しい」「買い置きし忘れると大変」などなど、お悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。そんなお悩みを一気に解決できるのが充電式補聴器。是非一度ご検討ください。認定補聴器技能者とは

また、当店には業界の認定資格である認定補聴器技能者の有資格者が4名在籍、経験豊富なベテラン社員と共に毎日お客様の聞こえのご相談を承っております。

この資格は、補聴器の安全で効果的な使用に資するために必要な補聴器販売業務に関する知識及び技能を習得していると認定される補聴器技能者の養成を目的とした事業により、4年間の養成課程を経て、尚且つ認定試験に合格した者に認定されるもので、補聴器専門店としての信頼度のバロメーターの一つとなるものです。

P9080142

是非この機会に東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんにお越しください。

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ