メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 番外編 ミラールに46年勤続社員の送別会

番外編 ミラールに46年勤続社員の送別会

2017.9.5  その他

当社の関連会社である日本オプチカルが運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんに、46年に亘り勤務した社員の送別会を、一昨日の日曜日閉店後に行いました。

その社員の名前は吉田 幸市(よしだ こういち)。

吉田幸市さん昭和18年生まれ、73歳の吉田は、東武メガネさろんの歴史をつぶさに見てきたまさに生き字引。お客様からの特別な感謝や賞賛に対して贈られるファインスター賞を通算6回受賞、店内でも数人しかいないゴールドスター社員として皆様にご愛顧頂いて参りました。

吉田ファインスター賞

送別会には池袋店以外の社員も閉店後の遅い時間にもかかわらず多数駆けつけました。

 

吉田からは、長年のお得意様には個別にお葉書でご挨拶させていただきましたが、何せ多くのお客様と関わらせていただきましたので、ご連絡できなかった方の方が多いかも知れません。

このホームページでも2度に渡りお知らせしましたが、改めてお知らせ申し上げます。

長年のご愛顧、本当に有難うございました。

嬉しいことに、退職の翌日の9月1日にお一人のお客様がわざわざお客様相談室に来られ、お礼のご挨拶をくださいました。

本当に有難うございます。

送別会での吉田の挨拶もほんの一部だけ動画で入れました。どうぞご覧ください。左に映っているのは池袋店の視力検査のエキスパートSです。是非、ご指名ください(^^) (お使いのPC等によってはご覧いただけない場合もございます。ご了承ください。)

吉田幸市送別会

吉田の薫陶を受けて育った社員も多数おります。引き続き、お客様のメガネ・補聴器のご要望に全力で対応させていただきますので、今後とも東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんをご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ