メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 売場も一部模様替え 意外とお値ごろ♥ 「体験と安心」 藤沢店

売場も一部模様替え 意外とお値ごろ♥ 「体験と安心」 藤沢店

2017.11.8  藤沢店

イトーヨーカドー2階に移転して3年目を迎えたメガネ・補聴器のミラール藤沢店ですが、この秋には売場のレイアウトを少し手直しし、見やすく選びやすくなりました。

 

最近はメガネの価格もかなり下がりましたが、当店も一式20,000円前後で結構クオリティーの高い良いお品物が揃っていますので、是非一度ご高覧ください。2018年秋1

そして何と言っても当店の最大の特長は「体験」

メガネも補聴器も、実際にご使用になる環境に近い状態でご体験していただくことが出来るよう、工夫しております。

 

体験の様子です。

「遠近にしたら階段が怖かった」 「お料理の時と本を読むときでは距離が違って微妙にピントが合わない」などというご経験はありませんか?

補聴器も「リビングでTVの音はどのように聞こえるのか」など、いろいろ気になりますよね。

PA070734PA070727PA070801

ミラールでは、これらを売場内でご体験いただけるとともに、補聴器についてはイトーヨーカドー館内を無料で試聴体験していただくことも可能です。

 

補聴器レンタルも充実

藤沢店補聴器レンタルチラシ

レンタル制度について、詳しくはお問合せ下さい。

TEL:(直通)0466-26-6302

 

認定補聴器技能者が複数名在籍

安心です。

私たちに何なりとご相談ください。

ウェブ用イラスト

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/
 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ