メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 上尾店の新スタッフ紹介。メガネ経験豊富な元気印!宜しくお願いいたします♥

上尾店の新スタッフ紹介。メガネ経験豊富な元気印!宜しくお願いいたします♥

2017.11.9  上尾店

メガネ・補聴器のミラール上尾店に、期待の新スタッフが加入しました。

名前は檜山(ヒヤマ)です。

上尾店ははじめてですが、ミラールでの経験は19年のベテラン選手。関連会社運営店舗の池袋東武店で豊富な勤務経験を積んでおります。

色々な視点からお客様のメガネ選びのお手伝いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

檜山のプロフィールですが、新入社員として当社に入社、結婚後もパート社員として貴重な戦力になっております。(ひとえにお客様のおかげです。ありがとうございます。)

というのが型通りの紹介なのですが、実はすごい経歴の持ち主!

な、なんと・・全国高校女子サッカー選手権の優勝メンバーなのです!

それも噂によるとエースストライカーだったそうですから、なでしこJAPANへの道だって夢ではなかった逸材だったのかもしれません。

その持ち前のフットワークと笑顔を活かして、皆様と楽しくメガネのことや色々なことをお話しをさせていただきますので、是非当店にお立ち寄りくださいませ。

上尾店

上尾店

 

当店ではメガネ・補聴器に関するサービスはもちろんですが、地元の皆様がお気軽にお立ち寄りいただけるよう、3つの無料サービスを用意しています。

1. お飲み物サービス  お茶やコーヒーで一服して行かれませんか。

2. 携帯充電サービス  お買い物中に充電不足でピンチ!って時はご相談ください。(充電器をお貸ししますので操作はご自身でお願いします。また、機種によっては出来ないものもございます。)

3. 傘貸し出しサービス  突然の雨にお困りの時もお寄りください。

 

と申し上げましたが、当店の使命は「良いメガネ・快適なメガネをしっかりお渡しする」ことですので、全力で対応させていただきます。新人の檜山共々、当店を何卒よろしくお願い申し上げます。

上尾店新横断幕イトーヨーカドー前の商店街の横断幕を見たら当店を思い出してくださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ