メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 11日(月)にフォナックの補聴器相談会 メガネ・補聴器のミラール上尾店

11日(月)にフォナックの補聴器相談会 メガネ・補聴器のミラール上尾店

2017.12.9  上尾店, 補聴器

わずらわしい操作が不要!

どんな場面でも「補聴器」が自動で調整します!

 

いつもメガネ・補聴器のミラール上尾店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

只今、当店では「音質」にすぐれたフォナック補聴器の試聴・体験会を実施しております。

2017-11-05 11.27.39

フォナック補聴器は創業140周年

世界100ヵ国以上の方々に愛されています。

1947年にスイスで誕生したフォナックは、創業以来、補聴器やワイヤレス通信機器などの研究開発を重ね、世界中の方々に愛用されています。

 

どんな場面でも補聴器が自動で調整!

例えば、

〇 スポーツの時も風の音を抑えて自然な聞こえに♫

〇 ドライブの時の後部座席の人との会話も快適♫

〇 お食事の時の周りの騒がしさも自動で抑制♫

〇 音楽鑑賞でも良い音質で臨場感ある聴こえに♫

〇 静かな場所でも一対一の会話もバッチリ♫

そうなのです、ポイントは「音質」なのです!

 

ミラール上尾店の補聴器 4つの魅力

1. 認定補聴器技能者が在籍 安心です!

当店には業界の認定資格である認定補聴器技能者の有資格者が在籍、経験豊富なベテラン社員と共に毎日お客様の聞こえのご相談を承っております。

この資格は、補聴器の安全で効果的な使用に資するために必要な補聴器販売業務に関する知識及び技能を習得していると認定される補聴器技能者の養成を目的とした事業により、4年間の養成課程を経て、尚且つ認定試験に合格した者に認定されるもので、補聴器専門店としての信頼度のバロメーターの一つとなるものです。

23工藤さん

認定補聴器技能者の工藤です。


2. レンタル制度も充実!

2週間レンタル制度があります。(片耳:税込み1,620円)

補聴器をご購入いただくのは、慣れて使いこなせる感覚が得られてからで十分です。

 

3. 出張サービスも実施中!

ご事情でご来店いただけない方はお気軽にご相談ください。

点検・メンテナンスにもお伺いいたします。

お問合せ:TEL048-774-8668

出張サービスのブログはこちら https://mirare.co.jp/archives/4318

 

4. 「聞こえの体験」コーナーで試せます!

聴力測定に続き、店内のソファーでTVモニターの聞こえをご確認いただくことも可能です。④店内(丸テーブル)

どうぞこの機会にご来店くださいませ。

相談だけでも大歓迎です!

 

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。

https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ