メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 10・11月のアンケート葉書 お客様のお声を大切にいたします。 池袋東武店

10・11月のアンケート葉書 お客様のお声を大切にいたします。 池袋東武店

2017.12.15  池袋東武店

いつも東武のメガネさろんをご利用いただき

ありがとうございます。

当社の関連会社が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、メガネをお買上げのお客様にアンケートを行っています。

10・11月の2か月で100通を超えるご返信をいただき、ありがとうございました。

 

今回はその一部を抜粋してご紹介いたします。 (原文のまま、当社社員名のみイニシャル表記)

 

□ 信頼できるお店と担当の方に恵まれ専門知識に安心感があります。これからは補聴器もお世話になりたいと思っております。今後共よろしくお願い致します。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。メガネのみならず補聴器もお客様のご期待に沿えるよう努力して参ります。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 

 

□  いつも親切丁寧に対応してもらっています。時間曜日によっては待ち時間が長くなることがあるので、予約等の対応も検討してもらえると助かります。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。ご予約も承っております。周知が出来ず申し訳ございません。視力検査の予約やご指名も可能でございます。ご予約・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。 TEL:(直通)03-5951-8390 宜しくお願いいたします。

 

□ 大変丁寧に.説明していただいた。これまでB店で作っていたが、さすが東武デパートは違うと感じた。担当は確かIさん(?)

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。担当者をご指名いただくことも可能でございますので、宜しくお願いいたします。

 

□ このたびはメガネの新調に大変お心遣いの対応ありがとうございました。メガネだけは一生使用するものなので、今後とも宜しくお願い申しあげます。O様、K様の対応は完璧でした。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。担当した者をお褒めいただき恐縮です。彼らのやる気にもつながります。今後とも当店をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます.。

 

□ メガネさろんで買ったメガネではないのに何回も気持ち良くネジを付けていただきました。今度買う時はメガネさろんでと何時も思っておりましたので、良かったです。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。当店では、他店様でお求めのメガネでも可能な限り調整やネジ交換などの対応をしております。今後ともご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

 

□ 自分に似合う色・デザインは自分ではなかなか分からないものです。最後の2つのフレームからの選択になった時くらいは、どちらがその人に似合っているかを、お客様から聞かれた時には、意見を聞かせて下さい。本人よりも第三者の方が良く分かると思います。 

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。ご指摘ありがとうございます。お顔に合う色や形についても日々勉強して、より適切なアドバイスが出来るように努力いたします。今後とも当店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様のお声を励みや改善のヒントとし、お客様に喜んでいただけるよう心がけて参ります。

皆様方には今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ