メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 東武百貨店池袋店5階メガネさろん 今年も各部門のスペシャリストがお客様のニーズにお応えします。

東武百貨店池袋店5階メガネさろん 今年も各部門のスペシャリストがお客様のニーズにお応えします。

2018.1.5  池袋東武店

当社の関連会社(日本オプチカル)が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろんでは、メガネに関しては全社員が相応の知識と経験を元に接客させていただくとともに、補聴器・コンタクトレンズ・スポーツサングラスの各部門のスペシャリストがお客様の細かなご要望をしっかりお聞きし、アドバイスをさせていただきます。

tsu_img_2466_tp_v1改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

 

皆様お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

東武百貨店は3日(水)までは18時閉店とさせていただきましたが、昨日より通常営業となっております。

今年は、各部門のスペシャリストがより一層専門知識や経験を磨き、お客様のご要望にお応えしてまいります。

 

〈メガネ部門〉

こちらは基本的に全員が対応できる体制となっております。視力検査等は認定眼鏡士の資格保有者や経験豊富なベテラン社員が中心に担当いたしますので、ご安心くださいませ。また、視力検査の予約や指名も承っております。

詳しくはお問合せ下さい。TEL:(直通)03-5951-8390

 

補聴器部門〉

5名の認定補聴器技能者が中心に承ります。デパート初の大型聴力測定室も完備しております。どうぞお気軽にご相談にお越しください。また、聴力測定やご相談のご予約も可能です。

詳しくはお問合せ下さい。TEL:(直通)03-5951-8030

 

〈コンタクトレンズ部門〉

池袋地域のデパートで唯一の本格的な(週5回以上の診療日)眼科クリニックを併設しており安心です。しかもご購入にはレンズ代金以外はかかりません。コンタクトレンズの相談受付時間等につきましてはお電話等でご確認ください。TEL:(直通)03-5951-8391

 

〈スポーツサングラス部門〉

人気のオークリーの品揃えは池袋一を誇ります。また、度付きもどうぞご相談ください。当ショップのチーフは40代半ばにして今もサブスリーのランナーとして活躍しています。実体験を元により実践的なアドバイスをさせていただきます。

 

今年も、東武百貨店5階メガネさろんをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ