メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • スポーツサングラスでカッコ良く、アクティブに! 池袋東武店 

スポーツサングラスでカッコ良く、アクティブに! 池袋東武店 

2018.9.22  池袋東武店

スポーツSGショップレイアウト変更

9月も下旬となり、秋の深まりと共に天候も安定していくものと思われます。

まさに、スポーツの秋。新しいスポーツサングラスで颯爽と好きな競技に打ち込むと、日頃のストレスも発散できます。

東武百貨店池袋店5階11番地メガネさろん・スポーツサングラスショップでは、スポーツ好きの皆様を応援すべく、多彩な品揃えでご案内しております。

swanzフェア18年5月

ゴルフ

ランニング

テニス

登山

お客様のお声を総合すると、スポーツサングラスのご用途の上位はこうした競技ですが、実は「日常用」「ドライブ用」というお客様もかなり多いのです。

スポーツサングラスはその特性上フィット感を重視して設計されていますので、普段お使いになるにも最適なのです。加えて、最近はデザイン的にも「普段も掛けられる」モデルが多く出ています。例えばレンズ濃度が薄めのものや、フレームシェイプが小さめのものなど、普段使いにも十分対応できるものも揃っています。

 

当店のメインのブランドは、

オークリー

スワンズ

アディダス

ルディー・プロジェクト

などですが、それぞれに特長と個性があり、なさる競技やお顔の大きさ、そしてご予算など、色々な要素を考慮して最適な1本をお勧めしています。

オークリーロゴSWANSロゴアディダスロゴそして、当スポーツサングラスショップのチーフは本格的なアスリート。実は40代の半ばを過ぎた今もフルマラソンを2時間台で走るいわゆるサブスリーランナーなのです。

自身の競技経験をベースにして、自らの使用感も交えながらお客様に最適なサングラス選びをアドバイスいたします。

長田マラソン

度付きも出来ます!

そして、何と言っても当店の強みは度付きが出来るところ。

近視だからと諦めていた方も是非ご相談ください。

NXT1

また、当店は総合オプティカルショップとして、コンタクトレンズも取り扱っていますので、お一人おひとりのニーズに合わせて、「度付きスポーツサングラス」 「コンタクトレンズ+スポーツサングラス」など、色々な組み合わせでお客様にベストなご提案をさせていただきます。P9080018皆様のお越しをお待ちしております。

 

当社公式FACEBOOKページからも各種ご案内等いたします。宜しくお願いいたします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) よくある質問お客様の声 アフターサービス
ページの先頭へ