メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 補聴器にはレンタル制度があります。使いこなせる感覚が掴めてからご購入ください。 メガネ・補聴器のミラール各店(錦糸町・藤沢・上尾・池袋)でお待ちしています

補聴器にはレンタル制度があります。使いこなせる感覚が掴めてからご購入ください。 メガネ・補聴器のミラール各店(錦糸町・藤沢・上尾・池袋)でお待ちしています

2017.3.14  上尾店, 池袋東武店, 藤沢店, 補聴器, 補聴器, 補聴器

通路側バナー - コピー

「補聴器を作りたいけれど、果たして自分に使いこなせるだろうか?」という不安や、「相談だけではお店に行きにくい、買わされてしまうのでは?」といった心配をお持ちの方も多いことと思います。

 

そこで、メガネ・補聴器のミラールでは、 「2週間レンタル制度」を設けています。

お貸出ししている期間中の調整やご相談は勿論何回でも無料です。

レンタルは片耳1,620円、両耳3,240円ですが、無料貸し出しではないので、むしろ気兼ねなく借りられて相談もできる、というお声をいただいています。

 

当社では、多数の認定補聴器技能者がお客様の聴力測定やご相談を承っております。この認定補聴器技能者は、4年間の育成プログラムを経た上で、最終登録試験に合格した者に与えられる資格です。

特に最大店舗である池袋店(関連会社運営店舗)は、東武百貨店5階11番地昇りエスカレーター正面という抜群の立地で、4名の認定補聴器技能者がお客様のご相談を承ります。また、お客様のプライバシーにも配慮し、仕切られた個別ブースでご相談いただけますので、ご安心してお越しください。

また、直営店舗の錦糸町・藤沢・上尾の各店につきましても、認定補聴器技能者やベテランスタッフが皆様のお悩みをお伺いいたします。どうぞお気軽にお越しくださいませ。

P9080142P9080187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ