メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • ゴルフに、ランニングに、テニスに、そして登山にも。紫外線対策は重要です。 池袋東武スポーツサングラスショップ

ゴルフに、ランニングに、テニスに、そして登山にも。紫外線対策は重要です。 池袋東武スポーツサングラスショップ

2019.5.17  池袋東武店, スポーツサングラス

沖縄が梅雨入りしましたね。

関東地方はしばらくは好天に恵まれそうです。

スポーツに絶好の季節となりましたが、紫外線対策は大丈夫でしょうか?

ilust-uv

東武百貨店5階11番地メガネさろん スポーツサングラスショップでは、人気のオークリーをはじめ各種スポーツサングラスを豊富に取り揃えて皆様のお越しをお待ちしています。

オークリーロゴSWANSロゴアディダスロゴ

 

 

スポーツ用のサングラスの特徴は、お顔に沿ったカーブで周辺部からの紫外線の侵入も相当抑えられる形状を採用していることです。

白内障の遠因にもなると言われている紫外線、しっかりと対策を講じたいものです。

特にこれからは急激に紫外線量が強くなる季節です。

ilust-protect-graph

当店には認定眼鏡士が9名在籍しています。

見え具合のご相談もお任せ下さい。

認定眼鏡士

 

度付きも出来ます。

NXT1

皆様のお越しをお待ちしています。

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ