メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 視力測定担当者の指名も出来ます! 池袋東武メガネさろん

視力測定担当者の指名も出来ます! 池袋東武メガネさろん

2019.6.25  池袋東武店, メガネ

快適なメガネと見え方で、老眼鏡でも若々しい“仕草美人”に。

笑顔をつくるポジティブ・アイケアはじめましょう!

 

 

メガネの距離と見え方

たとえばスマホや本を読むとき、年齢とともにその距離が離れてきていると感じませんか。

同じように度数の弱くなった老眼鏡の場合も、お買求め当初より知らずにその距離が離れてきます。見づらさをガマンしたり、眉間にシワを寄せたり、離れた距離の見え方を優先すると姿勢が辛くなります。

遠近両用レンズをお使いの場合は、これらに加えて近方度数のあるレンズ下方部分で読もうとするため、ついついアゴをあげがちな姿勢になります。

assist_ol

東武メガネさろんにご相談ください。

東武百貨店池袋店5階11番地メガネさろんでは、9名の認定眼鏡士が皆様の見え方のお悩みを丁寧にお伺いいたします。

また、視力測定の担当者をご指名いただくことも可能です。事前にお電話でご相談ください。

電話 : (直通)03―5951―8390

認定眼鏡士認定眼鏡士パンフ

 皆様のお越しをお待ちしております。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ