メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • ミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)は「認定補聴器専門店」です。

ミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)は「認定補聴器専門店」です。

2020.7.30  藤沢店, 補聴器

今年度よりミラール藤沢店は認定補聴器専門店となりました。

 

認定補聴器専門店とは公益財団法人テクノエイド協会が

補聴器販売を継続的に運営するために必要な設備機器を保有し

適切に補聴器フィッティングが適切に行われているか

日本耳鼻咽喉科学会認定の補聴器相談医との連携が出来ているか等

厳しい審査をクリアーした補聴器販売店のみを認定する補聴器のプロショップです。

ミラール藤沢店は認定補聴器専門店としてお客様の補聴器装用を通して

毎日の生活が少しでも快適になるようお手伝いをしてまいります。

 

ミラール藤沢店には認定補聴器技能者が2名在籍

4年間の教育期間を経て認定される資格ですが、当店では2名が資格を保有。

いつでも安心してご相談いただけます。

 

湘南地域随一の大型防音室完備

ゆったりとした環境で感染対策もしっかりと行っております。

どうぞご安心ください。

藤沢店防音室

 

ご来店予約も承ります。

お客様だけのお時間をお取りいたします。

どうぞご予約ください。

TEL.0466-26-6302

 

コロナ営業案内_page-0001

コロナウイルス感染予防対策の一環として、当面の間 営業時間を午前10時から午後6時とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

当店の取り組み(コロナ対策)_page-0001 (2)

どうぞ宜しくお願いいたします。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ