メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 感染防止対策を徹底して営業しております。 メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

感染防止対策を徹底して営業しております。 メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

2021.4.29  メガネ, 藤沢店, 補聴器

メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)では、先般もお知らせいたしましたが、お客様に安心してご来店いただけるよう、当社グループの感染防止対策を徹底しております。

当社グループの感染防止対策はこちら

https://mirare.co.jp/archives/13171

 

ちなみに、藤沢店の対策についてご紹介いたします。

 

● カウンターにはアクリルパネルを設置、お客様お一人毎にテーブルや椅子などを入念に消毒いたします。

IMG_3603

● 検査機器もその都度消毒します。

IMG_3678

● 大型の聴力測定室も換気と共に常に消毒しております。

IMG_3676

● イトーヨーカドーの定める対策も遵守しています。

IMG_3672

● そして何と言っても十分にソーシャルディスタンスが確保できるワイドな売場で安心です。

IMG_3430

また、当店は2階上りエスカレーターの正面に位置し、2階入口からの入店も可能です。2階の入口から近いので、常に外気が入る環境です。

 

年続けて不安なゴールデンウィークを迎えてしまいましたが、安心してお買い物いただけるようスタッフ一同努力いたします。

「体験して作る」メガネ・補聴器の大型専門店 ミラール藤沢店をご利用くださいませ。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ