メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • GNリサウンド補聴器相談会を開催。補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

GNリサウンド補聴器相談会を開催。補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

2021.6.28  藤沢店, 補聴器

いつもミラール藤沢店をご利用いただきましてありがとうございます。

認定補聴器専門店の当店では7/8(木)にGNリサウンドのメーカー技術者による相談会を開催します。

聴力は、一般的に30歳代を境に衰えはじめ、特に高音域から低下していきます。

30dBの大きさの音が聞こえないと健康診断で「所見あり」とされますすが、

小さな声はそれよりも大きく約40dBです。小さな声の聞き取りを目安にするとよいでしょう。

健康診断で指摘を受けた場合や、小さな声が聞きづらい場合は、補聴器の使用をご検討ください。

聴力は徐々に低下するため本人よりも周囲の方が不便に感じていることもあります。

ご家族やお友達ときこえについて話してみてはいかがでしょうか。

聞こえのことや補聴器ってどんなもの?に丁寧にわかりやすくご説明いたします。

開催日 7/8(木)

午前10時~午後3時

GNリサウンド 松永氏

お問合せ、ご予約 ☎0466-26-6302

sub3

d45184-9-544373-5

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ