メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • CMで話題の❝ハズキルーペ❞ メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2F)

CMで話題の❝ハズキルーペ❞ メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2F)

2017.8.15  メガネ, 藤沢店

通販番組・CM・ネットなどで目にした方も多いと思いますが、ハズキルーペ老眼鏡の違いが

分からない方も多く、掛ければ誰でも近くが良く見える魔法のメガネのように考えている方も

少なくありません。そこで、老眼鏡とルーペの違いについて少しお話ししたい思います。

老眼とは、眼の老化現象で水晶体の弾力性が弱まり、調節力が低下し、近いところが

見えにくくなる症状で、40歳前後からはじまると言われてます。

老眼鏡は、その眼の調節機能を助け近くにピントを合わせるメガネです。

ルーペは、見たいものを大きく見せる拡大鏡です。

ここでご紹介するハズキルーペは、拡大鏡になります。

従来のルーペと違い歪みが少なく、視野も広く、両手が空くので作業がしやすいという特徴がありますが、

誰でも快適に使えるというわけではないので、一度店頭にて見え方を確認してからのご購入をお勧めいたします。

類似品も出回っているので、信頼できるお店でお買い求めください。

030_1_32

029_1_6
当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ