メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 藤沢で約45年の実績 メガネ・補聴器のミラール藤沢店 お得意様に朗報です

藤沢で約45年の実績 メガネ・補聴器のミラール藤沢店 お得意様に朗報です

2017.3.16  藤沢店

【 タクシーでお越しください! 一部ご負担申し上げます ]

メガネ・補聴器のミラール藤沢店は、昭和48年に当時の志澤デパートのメガネ売場としてオープンして以来、藤沢西武そして路面店での営業を経て、一昨年8月にイトーヨーカドー藤沢店2階に移転オープンいたしました約45年に亘り営業を続けておりますのは、ひとえにお客様のご愛顧のおかげと感謝申し上げます。

移転オープンから1年半が過ぎ、お得意様からは「お買い物のついでに立ち寄れるから便利になった」というお声をいただく一方で、電車でお越しくださるお客様の中には「藤沢まで来るだけで疲れるのに、徒歩11分は遠すぎる」というお声も正直多くありました。

そこで、電車でお越しのお客様に限り、「タクシー代の一部負担」をさせていただくようにいたしました。

駅南口ロータリーからタクシーでおいでください。レシート等をお見せいただければ、その場で更に1,000円お値引きさせていただきます。 (税別10,000円以上お買い上げの方)また、ご調整やご相談のお客様につきましては、次回以降にご利用できます1,000円割引券をお渡しいたします。

詳しくは当店スタッフにお尋ねください。宜しくお願いいたします。

FullSizeRenderIMG_0714

湘南地区初の大型防音室完備の補聴器コーナーも誕生!

 

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ