メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

<営業再開のお知らせ> メガネ・補聴器のミラール上尾店

2020.5.6  メガネ, 上尾店, 補聴器

メガネ・補聴器のミラール上尾店は、新型コロナウイルス感染症対策として、本日まで休業させていただいております。

お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

コロナ営業案内_page-0001

慎重に営業再開に向けて検討した結果、明日の5月7日(木)より時間短縮にて営業を再開することといたしました。

当面の営業時間は午前10時30分から午後5時とさせていただきます。

皆様には引き続きご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

尚、ミラールグループでは感染予防対策を以下の通り万全とし、営業いたします。

当社グループの感染症対策

① 時間短縮営業にて従業員の通勤時の感染リスクを抑えます。

② 店内にお客様用のアルコール消毒液を設置します。

③ 視力測定等の検査機器については個別のお客様ごとにその都度アルコール消毒をいたします。

④ 従業員の毎日の健康チェックを徹底します。

⑤ 従業員のマスク着用を徹底します。

⑥ 従業員の手洗い・うがいを徹底します。

⑦ 路面店舗においては出来る限り入口ドアを開けたまま営業し、換気を徹底します。

⑧ 商業施設に入居している店舗においては、商業施設の定める予防対策も遵守します。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ