メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

駒込の新名所?『補聴器館 聞こえる』 是非一度お出かけください。

2020.9.18  補聴器, 駒込ショールーム

駒込の地に「補聴器館 聞こえる」オープンして1年が経ちました。

 

駒込の名所と言えば名勝 六義園、実は本日までですが駒込駅寄りの染井門が開門されています。正門の工事の為とのことですが、染井門は当店からも約3分の場所です。やや涼しくなりましたので、都会の喧騒を忘れさせる素晴らしい庭園を見て、当店で聞こえの相談も、というコースはいかがでしょうか?

IMG_3267

六義園の染井門、本日18日まで開門中とのこと。

 

KIKOERU_LOGO_RE_A

笑顔が、

つながる

_DSC5906

広くゆったりとした店内 ソーシャルディスタンスがしっかり保たれています。

改めて場所のご案内をいたします。

JR駒込駅からいらっしゃる場合の道順です。 ― 駅3分、近いです(^_^.) ―

JR駒込駅の巣鴨寄りで下車します。エスカレーターまたはエレベーターで改札階へ。

 

IMG_2945

改札を出て左手南口方面へ。

IMG_2946

南口を出たら左へ、ホテルメッツさんの方へ。

IMG_2939

ホテルメッツさんを背にして、メガネ屋さんとラーメン屋さんの間の道を入っていく。

IMG_2938

2分ほどで信号があるので、渡って右手が当店です。

お問合せは、お電話03―3946―8847まで。

宜しくお願いいたします。

 

駒込補聴器館の詳しい情報はこちら

https://www.hochouki-kan.com/

東京都感染防止徹底宣言ステッカー

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ