メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 『2つの相談会』開催! メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階) 

『2つの相談会』開催! メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階) 

2021.1.16  その他

体験して作るをテーマにして売場作りをしているメガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)では、メガネのプロ・認定眼鏡士、補聴器のプロ・認定補聴器技能者が在籍し、お客様の「視る」「聴く」を全力でサポートいたします。

 

来る18日(月)には、認定補聴器技能者による「聞こえの相談会」、20日(水)には、認定眼鏡士による「見え方相談会」を開催します。

感染防止対策を万全にして行いますので、基本的にご予約のみの受付となります。ご承知おきください。

□ ご予約・お問合せ : TEL.0466–26-6302

 

18日(月)認定補聴器技能者相談会

なかなか相談しにくい聞こえのお悩み、是非ご相談ください。当店には2名の認定技能者が在籍しております。(ご相談は無料です。)

□ 認定補聴器技能者 : 菅沼 守

□ 時間 : 午前10時~午後4時

藤沢HP内画像

20日(水)認定眼鏡士相談会

特に40歳代以降のいわゆる遠近両用世代の方の様々な見え方のお悩み、是非ご相談ください。(ご相談は無料です。)

□ 認定眼鏡士 : 澤地 雅文

□ 時間 : 午前10時~午後4時

me1

さらに見やすく、安心です!

メガネも補聴器も生活に欠かせない重要なものです。

当店では、メガネも補聴器も生活シーンに近い状態でじっくり体験していただけます。

また、この度お客様のお声も参考にしながら、売場を明るくゆったり、安心してお買い物いただけるように、一部手直しをいたしました。

まだまだお出掛けを躊躇される方もいらっしゃるかと存じますが、対策を万全にしてお待ちしております。

 

メガネは新価格! 価格見直しました。

全品をレンズ付き価格表記に変更いたしました。よりリーズナブルにお求めやすくなりました。

詳しくは売場でお尋ねください。

 

メガネも補聴器もプロにお任せください!

当店には、認定眼鏡士、認定補聴器技能者が在籍しています。

イトーヨーカドーの補聴器、安心です!

ご予約も承っております。 (TEL.0466-26-6302)

w_hearing02

当店は認定補聴器専門店です。安心です。

IMG_3313

皆様のお越しをお待ちしております。

当店の取り組み(コロナ対策)_page-0001 (2)

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ