メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 2つの相談会を開催! メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

2つの相談会を開催! メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

2021.3.16  メガネ, 藤沢店, 補聴器

いつもミラール藤沢店をご利用いただきましてありがとうございます。

当店には認定眼鏡士と認定補聴器技能者が在籍しており、

定期的に特別相談会を開催しています。この相談会が好評いただいておりますので

今週はメガネ相談会と補聴器相談会を続けて開催いたします。

最近のメガネレンズはお客様の生活スタイルによって

選ぶレンズの種類と設計を変えることにより、ご希望に合うメガネが仕上がります。

認定眼鏡士がレンズ選びのアドバイスを致します。

開催日 明日3/17(水)

AM10時~PM4時

難聴や補聴器と聞くと、まだまだ自分には関係ないと拒否反応をする方が

多いですが、30歳を過ぎると少しずつ聴力は衰えて来ます。

聞こえについて少しでも不安がありましたら、

認定補聴器技能者にご相談ください、親身になってお応えします。

開催日 3/21(日)

AM10時~PM4時

 

お問合せ、ご予約 ☎0466-26-6302

相談会

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ