メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 感染対策バッチリで営業しています☆☆☆ - メガネ・補聴器のミラール上尾店

感染対策バッチリで営業しています☆☆☆ - メガネ・補聴器のミラール上尾店

2021.4.28  上尾店

いつもメガネ・補聴器のミラール上尾店をご利用いただき、ありがとうございます。

4都府県に緊急事態宣言が発出され、それ以外の地域でもまん延防止等重点措置が敷かれ、

休業や時間短縮にて営業をしているお店も増えてきました。

当店のある上尾市も重点措置区域ではありませんが、しっかり感染対策をして

お客様やスタッフの安全をしっかり守りながら営業していきたいと思います。

 

アルコール1

↑↑↑ 入口にアルコールディスペンサーをご用意しておりますので、消毒をして入店をお願いします。

 

トレイ1

↑↑↑ お掛けになった商品はクリーニング・消毒をして店頭にお戻ししています。 

      お試しされたフレームはこちらのトレイに入れていただくようにお願いいたします。

 

その他、スタッフのマスク着用や測定機器の消毒、店内の換気 など

万全の対策をして皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆

トレイ2

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ