メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • お客様のお声を大切にします 東武百貨店5階メガネさろん

お客様のお声を大切にします 東武百貨店5階メガネさろん

2022.4.8  池袋東武店, メガネ

東武百貨店池袋店5階11番地メガネさろんでは、メガネをお作りいただいたお客様にアンケートのお葉書をお渡しして、貴重なご意見を頂戴しております。

3月のお葉書から抜粋してご紹介します。(原文のまま、個人情報部分は削除してあります。)

□ 夫と二人で伺いましたが、1mm単位の細かいところまでお気遣い下さり、丁寧な説明で心地良く買うことが出来ました。担当してくださいましたK様、ありがとうございました。

□ 疑問点に的確に対応していただけるので安心してお願いできるので助かります。メガネは体調にも影響するのでありがたいです。アフターケアもすばらしい。

□ フレームを持ち込みで、レンズのみにもかかわらず、とても親切にアドバイスをして下さって、出来上がりを心待ちにしていました。お陰様でとても快適に使用しています。大切にします。ありがとうございました。

メガネさろんより

ご丁寧なお葉書、本当にありがとうございます。これからもお客様のお言葉に恥じぬようサービス向上に努めてまいります。心より御礼申し上げます。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ