メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • SWANS釣り用サングラスを使ってみた~その0〜プロローグ   東武百貨店池袋店5階11番地メガネさろん

SWANS釣り用サングラスを使ってみた~その0〜プロローグ   東武百貨店池袋店5階11番地メガネさろん

2023.1.8  池袋東武店, メガネ, スポーツサングラス

いつもメガネさろんをご利用頂き、誠にありがとうございます。スタッフの小川と申します。

久しぶりの投稿となります。2023年も一週間が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨年も沢山のお客様にご来店、ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。本年もお客様の快適なサングラス選びのお手伝いが出来ればと思いますので、今後ともメガネさろんをよろしくお願い申し上げます。

さて話題は変わりまして…皆様、快適なサングラスは見つかりましたか?過去数回に渡ってレポートしてきましたサングラス。参考にしていただけましたでしょうか?

おかげさまで毎度ご好評いただいている当シリーズですが、今回は今ブームとなっている『釣り』専用サングラスレンズを紹介していきたいと思っております ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブランド:SWANS(スワンズ)
モデル:LION  SIN(ライオン シン)
レンズカラー:偏光ULTRAライトグリーン 可視光線透過率:26%

こちらのレンズは釣り用に開発されたレンズになります。ご説明するまでもないとは思いますが、『偏光レンズ』仕様となっています。釣りをする方には絶対におすすめしたいサングラスレンズですが…やっぱり室内とアウトドアでは見え方が違うもの。なかなか、購入に踏み切れない方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、釣り用サングラスレンズ『偏光ULTRAライトグリーン』にスポットを当てて、実際の見え方や使用感を調査していきたいと思います。

一応お断りを入れておきますが、個人的な感想も含まれますので予めご了承下さいませ。

初心者様にも分かりやすい、オススメのサングラスをプロの目線を交えながら紹介していこうと思いますので、ご興味のある方はぜひ最後までご覧くださいませ。皆様のサングラス選びの参考になれば幸いです。
それでは次回、〜その1〜早朝&ドライブ編スタートです。

追伸、恥ずかしながら私、釣りはしません…頑張ってレポートしますのでご容赦くださいませ(*’ω’*)

◎お問い合わせ: 東武百貨店池袋店5F 11番地 メガネさろん
TEL〈直通〉03-5951-8390

こちらも宜しくお願い致します→メガネさろん公式インスタグラム

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ