メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • GNリサウンド補聴器体験会を開催します。メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

GNリサウンド補聴器体験会を開催します。メガネ・補聴器のミラール藤沢店(イトーヨーカドー2階)

2023.7.31  その他

いつもミラール藤沢店をご利用いただきありがとうございます。

認定補聴器専門店の当店では、8月3日(木)~8月12日(土)

GNリサウンド補聴器体験会を開催します。

聴力は徐々に衰えてくるので、気付かずに見逃してしまう事もあります。

「家族にテレビのボリュームが大きいと言われる」

「会話をしていて、聞き取れなくても聞こえたフリをすることがある」

聞こえにくい状態に脳が慣れてしまう前に、聞こえの確認にお越しください。

聞こえについてのお悩みや補聴器ってどんなもの?にも

専門のスタッフが疑問にお答えいたします。

また8月8日(火曜日)午前10時~午後3時には

GNリサウンドのメーカー技術者が来場して特別相談会を開催します。

こちらは予約の方を優先とさせていただきます。

お問合せ、ご予約 ☎0466-26-6302

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ