メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 最新補聴器をお試しください。 メガネ・補聴器のミラール上尾店

最新補聴器をお試しください。 メガネ・補聴器のミラール上尾店

2023.8.29  メガネ, 上尾店, 補聴器

いつもメガネ・補聴器のミラール上尾店をご利用いただきありがとうございます。

この度当店では、売場改装を実施いたしました。

今回は老朽化していた天井や照明、空調といった設備面の更新がメインですが、改装中はお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

店頭のディスプレーなどを今後順次手直ししていきます。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

さて、メガネ・補聴器のミラール上尾店では、最新機種の補聴器をご体験いただけます。

スタイリッシュな耳かけ型、音楽イヤホンのような革新的デザインの人気モデル、お客様の耳穴に合わせて作製するオーダータイプなど、取扱い各社の最新補聴器をご試聴いただくことが可能です。

また、2週間のレンタル制度もあります。

この機会に認定補聴器技能者在籍の認定補聴器専門店、ミラール上尾店にお越しください。

ミラール上尾店なら安心です

遮音性抜群の大型防音室を設置しました。安心してご相談いただけます。

認定補聴器技能者が2人在籍

ミラール上尾店は『認定補聴器専門店』です。

また、当店には補聴器のプロ・認定補聴器技能者が2名在籍しています。

■ 当店の認定補聴器技能者 : 中野 剛雄 / 小倉 功

■ ご予約・お問合せ : TEL.048-774-8668

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ