メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 当店で46年のキャリア メガネさろんの「匠」もこの夏引退いたします 池袋東武店

当店で46年のキャリア メガネさろんの「匠」もこの夏引退いたします 池袋東武店

2017.7.17  池袋東武店, メガネ

東武百貨店メガネさろん一筋で46年。昭和18年生まれの当店の看板社員、吉田 幸市(よしだ こういち)がこの8月末をもちまして引退することとなりました。

多くのお客様に支えられてここまで勤め上げて来られましたこと、心より御礼申し上げます。

吉田は豊富なメガネの知識や経験を活かし、特にメガネの調整技術で多くのお客様にご評価を頂戴してまいりました。

P9080050

吉田が長年力を発揮してきたメガネ調整カウンター

P9080338

メガネさろんでは、吉田の抜けた後も技術をしっかりと伝承し、日々研鑽してまいります。今後とも東武百貨店5階メガネさろん・補聴器さろんを何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、8月末までは在籍しておりますので、メガネの点検やご調整、ご新調などございましたら承らせていただきます。

大変恐縮ですが、吉田の出勤日につきましてはお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。 ご予約・お問合せ 電話:03-5951-8390(直通)

皆様へ御礼を兼ねてご挨拶申し上げます。

 

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします  https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ