メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 上尾店 産休に入る社員からお客様へ動画でご挨拶

上尾店 産休に入る社員からお客様へ動画でご挨拶

2017.8.10  上尾店

小林の挨拶動画、是非ご覧ください。

(記事末尾の方をクリックしてみてください。お使いのPCやタブレット、スマホによってはご覧になれない場合もございます。予めご了承ください。)

上尾店

いつもメガネ・補聴器のミラール上尾店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店所属の小林が出産のため、9月半ばより暫く産休に入ることになりました。

小林は2005年(平成17年)に新卒として当社に入社、複数店舗の勤務を経て上尾店では約4年間お世話になりました。その間、皆様方からのご愛顧をいただき、心より御礼を申し上げます。

産休に入るまであと約1か月は勤務いたしますので、お使いのメガネの点検、クリーニングやご調整、お客様のご紹介などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

尚、小林の勤務シフトにつきましては、お電話でご確認いただけると幸いです。

今後とも当店をご愛顧のほどお願い申し上げます。  メガネ・補聴器のミラール上尾店 ℡ 048-774-8668

上尾店 小林産休挨拶

 

当社公式FACEBOOKページも宜しくお願いします。  

https://www.facebook.com/メガネ補聴器のミラール-912501585519611/

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ