メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 私たちにおまかせください。 東武百貨店メガネさろん

私たちにおまかせください。 東武百貨店メガネさろん

2018.1.24  池袋東武店, メガネ, 補聴器

当社の関連会社が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろんでは、メガネのみならず、補聴器、コンタクトレンズ、スポーツサングラスの各部門のスペシャリストがお客様の細かなニーズをしっかりお伺いして、アドバイスいたします。

本日のブログでは、一部ではありますが当店のスタッフをご紹介申し上げます。
 

まずは幸山(コウヤマ)、メガネと補聴器の担当です。

PHOTO幸山さん

メガネ・補聴器担当の幸山です

当店での長い経験を活かして、お客様に最適なご提案を致します。

補聴器は「3の日相談会」を好評開催しております。

是非お越しください。

メガネも補聴器もおまかせください次に森、やはりメガネと補聴器を担当しています。

豊富なキャリアでお客様のお悩みを解決します。

PHOTO森さん

補聴器・メガネ担当の森です

こちらは補聴器担当の小池、5人の認定補聴器技能者の中で唯一の女性技術者です。

お客様の聞こえのお悩みをお聞かせください。

PHOTO小池さん

補聴器担当の小池です



最後に長田、スポーツサングラスの担当です。

ご存知サブスリーランナーのアスリート

自らの競技経験も踏まえてアドバイスいたします。

PHOTO長田さん

スポーツサングラス担当の長田です

新春特別ご優待会メガネ・スポーツ

私たちが皆様の快適な「視る」「聴く」を全力でサポートします。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ