メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 貴重なご意見ありがとうございます。 12月のアンケート葉書

貴重なご意見ありがとうございます。 12月のアンケート葉書

2018.1.25  池袋東武店

当社の関連会社が運営する東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんでは、メガネをお買い上げいただいた全てのお客様にアンケートのお葉書をお渡しし、ご意見を頂戴しております。

今回は、12月にご返信いただいたお客様のお葉書の中から、いくつかを抜粋してご紹介いたします。(原文のまま)

 

□ 対応は非常にていねいである。また、古いメガネもしっかりと洗浄、修理してもらえる。従って20年に亘り何本も購入している。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。長い間ご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

□ お世話様です。今迄色々な所でメガネを新調したが最初はどこも親切でも、再度来店すると対応が変わる店が多い。貴店は、変わらず対応してくれ、うれしかった。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

□ タブレットを使い、自分では見ることの出来ない角度から写真を撮っていただき、メガネを購入する参考になりました。ありがとうございました。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。正面からのみでなく、横顔や斜めの角度などもご購入の際のご参考にされるとお似合いのメガネが選びやすくなることがございます。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

□ 品揃えは店内をほとんど見ずに広告の品に決定したので、よくわからない。最初に目が合った優しそうな方にお願いしたが、これがラッキーだったと思う。押しつけがましいところは一切無く、知識が豊富で、メガネの調整も抜群に上手い。かけ心地満足しています。

〈当店より〉 お葉書ありがとうございます。ご満足いただき何よりです。掛け具合の調整等はいつでもお気軽にお申し付けください。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

今回も多くのお客様にご意見欄もご記入いただきました。

心より感謝申し上げます。

 

今後とも東武百貨店池袋店5階メガネさろん・補聴器さろんを何卒宜しくお願い申しあげます。

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ