メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 上尾店の看板社員が9月で引退します。 メガネ・補聴器のミラール上尾店

上尾店の看板社員が9月で引退します。 メガネ・補聴器のミラール上尾店

2019.8.25  メガネ, 上尾店

 

40年間ありがとうございました

小島きみ 引退いたします。

上尾眼鏡院という店名で営業していた時代から、40余年に亘りお店の看板娘(?)としてお客様にご愛顧をいただきました 小島きみ が、9月末日をもちまして退職することとなりました。長い間ありがとうございました。こちらが本人からのメッセージとなります。

 

酷暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか。

この度、9月末をもちまして退職することとなりました。

40年もの間、長きにわたり勤めることが出来たのも皆様のご厚情の賜物と深く御礼申し上げます。

下記日程にて勤務しておりますので、ご用命の際は確認の上、ご来店をお待ちしております。

末筆ながら皆々様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますと共に、御礼方々退職のご挨拶を申し上げます。

今後ともミラール上尾店を変わらぬお引き立てのほど何卒お願い申し上げます。

メガネ・補聴器のミラール 上尾店  小島 きみ

 

尚、小島の出勤日は下記の通りです。

8月30日(金)・9月2日(月)・6日(金)・9日(月)・13日(金)・16日(月)・20日(金)・23日(月)・27日(金)

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

上尾店

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ