メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

六義園のしだれ桜も開花 駒込補聴器館で「聞こえ」のご相談を!

2020.3.16  補聴器, 駒込ショールーム

_DSC5848

東京では史上最も早い桜の開花宣言が一昨日の14日に発表されました。

「駒込」と言えば「桜」、ソメイヨシノ発祥の街として有名です。

IMG_1495

全国でただ一つ、桜色の郵便ポストが駒込を象徴。

その駒込の地に昨年オープンした「補聴器館 聞こえる」

都会の雑踏を感じさせないゆったりとしたお店で、じっくりとお客様の聞こえのお悩みを承ります。

_DSC5896

お店から一歩足を伸ばせば、「六義園」。現在残された数少ない大名庭園の一つとして国の特別名勝に指定されています。

その「六義園」で最も有名なのが「しだれ桜」。その見事な枝ぶりに例年は多くの観光客が目を奪われます。

自粛ムードの今年は人は少なめですが、既に二分咲きとなっておりとても綺麗です。

IMG_3071

六義園の入り口(お店から徒歩5分くらい)

IMG_3068

開花の早いしだれ桜、16日現在もう十分に綺麗です。

当店の場所につきましては、こちらでご参照ください。

https://mirare.co.jp/archives/9378

 

補聴器レンタル相談会も開催します。

駒込 レンタル相談会

キャッシュレス決済で更にお得に!

詳しくはお店でご相談ください。

img_logo_02

 

宜しくお願いいたします。

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ