メガネ・補聴器で親切一番店を目指す「ミラール」

  • 池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん・コンタクトレンズルーム)3月のアンケート葉書

池袋東武店(メガネさろん・補聴器さろん・コンタクトレンズルーム)3月のアンケート葉書

2017.4.8  池袋東武店

当社の関連会社が運営する、東武百貨店池袋店5階メガネさろんでは、メガネをお作りいただいたお客様にアンケートの葉書をお渡ししています。

先月(3月)にお寄せいただいたお声のうち、いくつかをご紹介いたします。

(原文のまま、当社社員名のみイニシャル表記)

 

□ 今回メガネを作るに当たり、H様にはフレーム選びからレンズに色をつけるアドバイスを頂き、気に入ったメガネを購入できました。親切ていねいな応待で感謝しております。メガネ売場皆様同じで気持ち良く伺えます。

〈当店より〉お葉書ありがとうございます。このようにご指名でお褒め頂くことは、接客を担当させていただいた者にとりまして大変励みとなります。今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

□ 最初作る時に、検眼で集中して目が疲れ、軽いめまいがしました。その時対応して下さったOさんが、やさしく「休憩しましょうか?」「お茶入れますね」とおっしゃって下さり、無事終わりました。本当にうれしく思いお礼お申し上げます。

〈当店より〉お葉書ありがとうございます。お客様がお疲れになられたのを察知できず、大変申し訳ありませんでした。当店では、メガネのみならず、検査時間の長くなりがちな補聴器のお客様にも、お茶やお水のサービスをしております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

□  今回、久し振りに東武でメガネを購入したのですが、デパートのメガネ売り場を回って来ましたが品揃えは一番と思います。沢山の中から選んで頂き感謝です。出来上がりのメガネの調整も親切にしていただき有難うございました。

〈当店より〉お葉書ありがとうございます。品揃えをお褒め頂き恐縮いたします。東武のメガネさろんはデパートでは都内随一の広さを誇ります。品揃えについては、お叱りを頂戴することも多いのですが、今後とも当店をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。池袋アンケートはがき3月集合写真IMG_0699P9080062

 

 

Back
池袋店 上尾店藤沢店
新着情報(blog) ご購入の流れ よくある質問 お客様の声 商品一覧 アフターサービス
ページの先頭へ